昨日は、結局、気がついたら光ちゃんは1人でベットで寝ていた。
やれば出来るんじゃん・・』ママはそう思いながら寝た。

朝・・7時前に
ママ・・ビショビショになちゃった』と言う光ちゃんの声に起こされた。
『あらまあ・・オシッコ漏れちゃったのねえ。』全く、オムツしているのに、漏れちゃうのよねえ。
動き回って寝ているから、オムツがずれちゃうのかしらね?
色々試したが、なかなか良いのが見つからない。まあね・・もうオムツ取らなきゃいけない大きさなんだから、仕方が無いと言えばそれまでなんだけど。

そんなわけで、ビショビショになったパジャマや下着、ついでに枕まで取り替えて、ベットにはバスタオル敷いて、
『ねえねえ・・ママまだ眠いんだけど・・寝て良い?』と言ってみた。
『光ちゃんも眠い・・』そういうので、日曜日だし(関係ないが・・)再度寝る事にした。

『・・・・。もう起きなきゃなあ・・何時だ?』と、ママはおきてみた。

げげげ!!12時15分!!!

『光ちゃん!もうお昼だよ!さすがに起きなきゃ』ママは光ちゃんを起こした。

2人してお昼まで寝てしまった。

たまには、良いか。こんな日曜日もそんなに有る訳じゃない。
したがって・・今夜寝たのも10時だった・・

明日は幼稚園・・起きられるかなあ?ママ少々不安ではあるが・・大好きなテレビが幼稚園の前には有るので、起こせば起きるだろう。

しかし、昨夜は良く寝たなあ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/154-1f4d4018