学校の最終日に日本へ飛んだ訳ですが・・
昨日ドイツに戻って来ました。

いやーー。本当に日本は暑かった!!!もう熱帯地域なんじゃないかと思うほど暑かった。

その上、なんと!!私は急に物凄い高血圧になり。なんと・・血圧を下げる薬を飲まなきゃいけない羽目になってしまいました。涙

勿論、私が甘いものが好きだとか・・日本はおいしいものが沢山でついつい食べ過ぎちゃうだとか。。いろいろなことは考えられますが・・実はなんと。薬を飲んでも血圧は思ったようには下がらず、日本のお医者さんにドイツに戻ったら腎臓と副腎の検査をして貰った方が良いと思いますと言われてしまい、滞在の後の3週間強はかなり辛い日々を過ごしました。

そんな中でも、光ちゃんと約束していたコンサートから始まって富士急ハイランドだとか、憧れのフロンターレの所属だった川島選手を見る為に最後は日本代表の出たサッカーまで見て、じつはかなり盛りだくさんだった気もします。

滞在の様子は追ってチョコチョコとかければ書こうと思います。

まずはドイツに戻ったご報告まで
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1542-f45ac6b9