2011.02.09 今年の衣装

毎年この時期になると『今年のファッシングには何をきるの?』と聞きたくないんだけど、聞かなきゃいけない状況になり。

本当になぜにこんなもんにお金をつぎ込まなきゃいけないんだ。。と思うんだけど。今年は特にいろいろな意味でお金を節約していかないと、それこそ大変なことになっちゃうので散々悩んだんだけれど。光ちゃんがやっぱり楽しみにしているのも良く分かってるし。どうせ買うのなら早い時期に買わないとサイズが無くなるやら値段が高くなるやら問題が出てくるので。思い切ってネットで探して買った。

さて・・今年の光ちゃんは何になりたいのか?と言うと。。

ただいまこの年齢の子のブームである

スターウォーズ クローンウォーズ

あ・・そんなもんは知りませんよね。。その中でも光ちゃんがなりたいのは

キャプテンREX

だそうで。。。あ。。。勿論知りませんよね。。

まあとにかくそんなもんになりたいんだそうです。実はスターウォーズは本当にブームらしくこの辺のデパートなんかでも

ダースベーダーやら売ってるんだけど。このキャプテンREXだけ無くて仕方が無いのでネットで注文した

その衣装が早速今日届いたんだけど。もう2日も光ちゃんは心待ちにしているので、きっと家に戻ったら絶対に着るんだろうな。。

でも、ファッシングは3月なんだから破ったりしなきゃいいけど。。。仲良しの兄弟はすでにダースベーダーとスカイウォーカーだかになるようであちらもすでに衣装を購入済みらしい。いやはや・・この3人。どんなことになるのやら?

次に狙っているのは小物のようでこっちはお小遣いで買っていただきます。

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1561-189d8e0a