先週光ちゃんはどうも調子が悪そうで、一晩だけ熱がチョット出たんだので1日学校を休ませてその後は熱も下がったので普通に行っていた。

たしかに咳が酷いんだけど。まあ咳だけで休ませていたらこの子は多分1年の半分は休む事になるだろうから。。

しかし、金曜日に学童に泊まるという一年に一度の楽しみにしているイベントがあったので、一応、午後から医者に連れて行ったら。。

先生いわく。

『ああ~~。。これはインフルエンザだった”かも”しれないわねえ

ええーーー。インフルエンザだったのに学校に送り込んじゃったわけ?まずいじゃん。

 

しかし。。あのお・・・医者に連れて行って”かも”は止めて欲しいんですけど。。

そしてすでに1週間経っているので真相は闇の中へ。。

しかし、このヒツコイ咳はまだ続いている。。ついでに私も咳が出ている。毎回こうやって親切に分けてくれなくても良いんだけど。。ああーーー。頭痛がする。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1562-92d9bb95