2011.03.31 性教育の授業

この前、親に対してはインフォメーションが有ったんだけど。いよいよ子供達に今日3時間と明後日には男女分けて3時間の性教育の授業がある。

帰ってきた光ちゃんに『授業はどうだったのお?』と聞くと

光ちゃんの答えは『おええ~~~~』だった。

ははは・・・それでも貰ってきた小冊子なんかを隅から隅まで熱心に読んでいるので興味津々!と言ったところなんだろうけど。

ここでは担任じゃなくて全く関係の無い第三者から教えてもらうってことで、キチンとそういう教育を受けた人たちが話してくれるんだけど。男の子達には30代前半のなかなか粋の良い男性(この人は親への説明会に来た)。なんでも子供達に

『僕は恋人とものすごくSEXしてるよ~~』と言ったそうだ・きっとここまで来ると開き直りなんだろうけど。

光ちゃんはそういいながらものけぞって『おえええええ~~~』と言っていた。

男の子への性教育はどうやって教えたものか?と悩んでいたので学校でやってくれるのは本当にありがたい~~~。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1573-1f937d29