今日から2週間イースター休暇になった光ちゃん

朝から思う存分ゲームして。

サッカーの試合に行って危ない所だったけど。勝って。

その後また家でゲームして。。

隣の子とチョット遊んで。

また帰ってきてゲームして。

その後、テレビ見ています。

いやはや・・この休みが終われば進学の為の成績表が来て、これから先の学校の申し込みが有って。もう小学校も終了の雰囲気で2泊3日の遠足があって。多分、7月末までお遊びの雰囲気で終わるんだろうな。

もうテストも全部終了しちゃったしね。

というわけで・・・

すでに今年のテストのストレスが終わった息子はこれからはお遊びムード全開です。

ま・・いっか。9月からはまたながーーーーいい厳しい学校生活が始まるわけだからね。

後はお天気次第。寒いけど晴天続きだし。 

イースターのウサギのように飛び跳ねて遊べるといいね。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1576-b903123c