光ちゃんの大好きなイベントの一つがイースターの卵探しなんだけど、(あーーこれは私が家中にチョコの卵やらを隠すだけですけどね)。前の晩からそりゃー楽しみにしていたので、夜中にいろいろな場所に隠しておいたら。

朝起きて大喜びで回収して大きなプレゼント?はDVDとプレイステーションのゲームを1枚づつもらい。午後からはおじさんのフィリップの家でバーベキューに呼ばれていたのでそこに行き(離婚訴訟中なのに夫婦を一緒に呼ぶ神経が理解できなかったが、仕方が無いので一緒に行った。。)

まあーそれなりに充実した一日だったようで、光ちゃんはずっと

『あ~楽しかったねえ』と言っていた。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1578-d1745683