先週の土曜日からまたしても光ちゃんの学校はフィングステンの休暇で2週間休みに入っております。。

今回は今までの休暇に少し学んだようで

『光ちゃんさ~。お休み中も学童に行くから』と言い出しまして。これはみんな休暇で旅行に出ちゃっていて遊び相手が一日中居なくて『暇だ~。暇だ~~』と一日中ママに言うので挙句の果てに『そんなに暇だったらなぜ学童に行かなかった???』と怒られるのでやっと最後の学童の最後の休暇で学んでくれたらしい。。

もっと早くに学んで欲しかった。。。

そんなわけで・・・明日からは朝から学童に行くそうです。めでたしめでたし。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1589-eed43587