2011.10.15 修学旅行

実は光ちゃん月曜日から4泊5日で修学旅行に出ていました。

9月から入学した122人が一斉に出かけるわけだからそれなりに大騒ぎで出かけていってママは

『きゃあ~~~4日間も一人なんて~~。何をしようかしら~~~』と楽しみにしていたくせに。。光ちゃんが居なくなった月曜日に誰も居ない家に戻った途端から、自分でも驚くほど感情のコントロールが出来なくなり。。自分でも

『こりゃ・・本格的にうつ病になってしまったのかもしれないので、医者に行くべきだろう』と思わざるを得ない酷い有様で。。

いやはや・・こんな事になるとは・・夫は居なくてもなんとも無いのに。。息子が居ないとこんなになるとは考えもしなかったわ。。

しかし、その4日間も無事に終了して、今日のお昼にはみんな元気に帰ってきました。

思い出を沢山作って帰ってきたようで。今夜はその話を聞くのが楽しみ

お化けが出たとか、誰と誰が恋人同士になったとか。。(でも1日で破局したらしい)ちょっとずつ小出しに話してくれているんだけど。ママにお土産を買って来たんだ~って。絵葉書と綺麗な石の詰まった小瓶をもらいました。

今夜はゆっくり眠れそうね。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1597-c9542760