去年からずーーっと頼んでいた家庭教師の先生、今回コニーちゃんを雇った事を先週知ったんだけど(光ちゃんがしゃべった)。今日電話が掛かってきて。

『もう私時間が無いのでこれ以上出来ません』の一点張りで結局前から教えてもらっていた先生辞めちゃったわ。

多分、臍を曲げたんだと思うんだけど。。。

そもそも、コニーちゃんの頼んだのはこの先生がここ数ヶ月キャンセルしたり変更したりが多くなったから、一番頼みたい時にこれやられちゃって、算数のテストが散々だったから、英語はもう絶対に落とせないから急遽大急ぎで探したんだけど。

ドイツ語も算数も大学生なら見られると思うのでそっちに頼んでください。だってさ。

なんだかすごい一方的だわ。

と言うわけで・・これからは数ヶ月コニーちゃん一人になっちゃいそう。

まあ、コニーちゃんはここに来てくれるから助かるし、きっとこれも何かの意味があるのよね。

光ちゃんは古い先生が辞めちゃったので嬉しそうだけど・・お前喜んでる場合じゃないから。。
自分でやればどっちも要らないんだからね~。こっちはそうすればお金の節約になるんだけど。そうはいきそうもないだろうな。。


Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1606-5570a48d