去年は色々有って日本へは帰れずに悲しい思いをしたんだけど。
今年は、私の両親の援助のお陰で光ちゃんとママは夏休みに4週間弱日本へ帰ります。
本当は、そんな余裕は無いんだけど、でも、私の両親ももう年だし会えるときに会って置かないと!と、思うし。今回の離婚騒動で本当に物凄く心配かけてしまったから。。元気な姿を見せないといけないしね。

散々待っていた電話がやっと取り付けられて()、2ヶ月ぶりに母と電話できて良かった。
電話が付いて本当に喜んでいた。そうよね。。ただでも様子が見えないのに2ヶ月も電話も掛かってこないんだから、どうなってるのか心配して当たり前よね。。

急いで夏の航空券を予約した。今はもう手元に予約確認表があって、嬉しくてたまらない。本当は光ちゃんはエアバス380に乗りたかったんだけど、かなりの予算オーバーで。。断念。すまぬ。でも、今回は新幹線に乗って京都の友達を訪ねようと思ってるので、念願の新幹線にそのお金で乗ろう。

今まで見たいな豪勢な里帰りは出来ないけれど、、でも、きっと楽しいと思う。

あーー。楽しみ、楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1608-98cd0b93