全く・・ドイツは休暇ばっかりでどうなってんだか・・・。と言う私の愚痴はさておいて。。
金曜日の授業が最後でまたしても1週間ファッシング休暇になった。
本当に次に生まれてくるときはドイツの教師なんてのが良いかもしれん。。笑

5年生ともなるとカーニバルの仮装にも全く興味が無くなって今年は何も仮装しないらしい。まあお金が掛からないのでそれはそれで良いんだけど。

町にはわんさか赤いかつらのピエロだとか、ダースベイダーだとか、修道士だとかの大人がそこら中にいるだけだからきっと数年したらまた一層仮装に熱が入るんだろうな

そんなわけで、今日はまたしてもパジャマで殆どを過ごして、さすがに夜になって自分でもいい加減に髪の毛がドロドロだと思ったらしく(汚)こんな時間になってシャワーを浴びています。

いやはや・・だらだらの1週間になる予感。。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1609-43850ef7