友達がドイツ語設定になってるから書き込めないよ~~~と。
あれえーー?この前一時的に日本語だったのにねえ。。
どうなっちゃってんだか??
またテンプレートを変えれば治るのかな?でも、これ結構気に入ってるんだけどなあ。
と言うわけで・・やまはるさん、。自分で研究して書き込んでください。

ところで・・・光ちゃん、今日は朝吐き気がすると言い出したので学校はお休み。熱は今夜にはもう下がったけど、明日も体育の授業があるから休みだな。

結局木曜日から月曜まで熱が出て身体もしんどかっただろうな。。
あと一日ゆっくりお休み(おいこら!私の留守中にテレビばっかり見てんじゃねーぞ!)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1613-d5d38fd4