2012.03.19 一人の週末
随分長い間出張に出ていた光ちゃんのパパは、木曜日に戻ってきて自分の居ない間に友達が引越しを全て済ませておいてくれた新居へ戻った。
そこで、光ちゃん早速週末はパパの所に泊まりに行った。

さて、そうなるとお楽しみのママの一人の週末なんだけど。

急に春の陽気になったので金曜日は掃除で明け暮れ。。

土曜日は約束していた相手が病気だったので、のんびりとナターシャと一緒にフィットネススタジオに行き、午後から友達の犬の散歩に付き合い。

そうしたら、あまりに張り切って活動したのか?夜に具合が悪くなり、、

日曜日は長電話を2本ほど掛けたら光ちゃんが戻ってくる時間になって一人の週末は終わってしまった。

ははは。こんなもんでも、今までのストレスフルな生活とは全く違って楽しい。お陰で去年の夏から出来ていた大型の円形脱毛症は何と探してももうどこだったか?簡単には見つからないほど髪の毛が生えてきた。
人間の回復力ってすごいなあ~~~。。

さて・・今週末もまたパパの所らしいので、、今週末こそ何か素敵な予定を立てなきゃ~~~。(またぐーたらして終わるだろうけど・・・汗)

あ!そうそう、帰ってきた光ちゃんは
『ああ~~~。暖かい~~~。僕の家に戻ってきた~~~』と、言いながら本を持ってのんびりとトイレにこもっていました。。ははは。

引っ越したばかりのパパの家はまだ何も整っていないので、寒いしやることがあまり無かったみたい。

ここに二人で引越しの時あんなに寂しそうだったので、本当に心配したんだけど・・この一言を聞いて少し離れたのかな?ってチョット嬉しかった。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1615-80d4bf04