気が付くともう1週間経ってしまい、ついでにまた一人の週末日曜日は夏時間が始まったので1時間短くなっちゃった。

光ちゃんの方は相変わらず金曜日に宿題を終えてからパパの所に行った。どうやらパパはパパで週末はワンサカ友達を家に呼んであっちはあっちで楽しんでいる模様。

光ちゃんはといえば・・これもこれで春の陽気なので友達をパパの家に呼んで楽しかったよう。

そうそう、肝心の私は(肝心でもないか。。)金曜日は夕方にナターシャと会ってチョットウィンドーショッピング(見ていたのは私だけで彼女は買い物をしまくっていたが。。)その後コーヒーおごってもらって。

その後は別の日本人のお友達と夕食して、あまりの量の多さにお腹がはちきれそうで座って居られなくなり(どんだけ食ったんだ?って話だけど)私の家に引き上げてくだらないテレビを馬鹿にしながら見ていたら彼女寝ちゃったので、『帰って寝たほうがいいよ。。』と家に帰し。それで終わり。

土曜日は友達が昼前から遊びに来てくれて一緒にお昼食べて夕方には帰って行った。
そして一人で夕飯食べて夜遅くまでドラマを見て寝た。

今日はさすがにフィットネスに行こうと思ったのに母と長電話しているうちに昼の時間になり、食べてテレビ見ていたら眠くなたので昼寝して。溜まったアイロン掛けていたらもう光ちゃんの帰ってくる時間になったので。結局ダラダラして終了~~。

ああーー。満足。満足。

これできちんとした仕事があればねえ~~。まあいつもの通りこれもあまり焦ってないんだけど。こういう私の行動に周りはイライラハラハラするみたいだけど、焦っても無理なものは無理だから。なるようにしかならないのが人生だものね。無駄に悩んで時間をとるよりは運命に任せたほうが良いと思うんだけどね~。

と、、またしてもこんな素敵な週末を過ごしました。

さーーってとまた1週間がんばろうっと。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1616-174ab2c5