今日は光ちゃんからのリクエストで今日もらったテストの結果を書くことになりました。

光ちゃんは宗教を選択していないので道徳の授業を受けているわけなんですが。。。

この前のテストかなり自信を持っていて毎日のように

『ああ~~。早くあのテストが返ってこないかなあ~~』と言っていたんだけど。今日戻ってきました。

採点は2が付いていて(1が一番良くて6が一番悪い)今回のテストはクラスで1が居なかったらしくて、しかもテストを返すときは1番にもらった子がクラスで1番なんだって。

そこで、光ちゃんが推測するには

『光ちゃんはこのテストクラスで1番だったんだよおお~~~~ぜーーんぜん勉強しなかったのに~~。すっっごいよねえ~~~』だそうです。

はいはい。良くがんばりました!!!

でもね。。”全然勉強しなかったのに”は余計だと思いますよ。していれば1だったかもしれないんだからね。

とまあ、、これはオブラートをかけて飲み込んで。。この前の音楽はピアノのテストで1だったらしいし。この勢いで英語とドイツ語と算数もやっつけておくれよねえ~~~。
そう!今週来週はテスト期間でこの主要3科目のテストがあるので、コニーちゃんに集中的に見てもらってるわけ。

がんばれよ~~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1617-6e3a61a1