先週からずーーっとイースターの休暇に入っていた光ちゃん、先々週の金曜日から昨日の日曜日まではパパの所に行っていて、昨日から家に戻ってきました。
そして休暇も半分を終えて後半戦に入っています。

ママは先週金曜日から一人でフランクフルトの友達を2泊3日遊びに行って来ました。

しかしその前日の木曜日の夜。急に10回以上も吐くし汚い話下痢するしで、救急車でも呼ぼうかと本気で考えたほど酷い事態になってしまい、随分前から楽しみにしていたこのフランクフルト旅行が寸前の所でおじゃんになるところだったんだけど。。。

これって・・・食中毒ですわね。。。汗。

しかし、この物凄い嘔吐と下痢のお陰でなんとかお腹に入っていた悪いものがでたらしく、朝にはちょっと不安は残ったものの気合で無理して電車に乗って行きました。

いやあーー。この後の食事は恐る恐るでしたよ。。本当に・・だって、ここは電車で3時間以上離れた場所、すぐには帰れないもんね。まあ幸いにもその後は何とも無く無事に過ごせたから良かったけど。。

本当に酷かった。私はここもう数年下痢すらしないんだけど。。嘔吐と下痢を立て続けにやるとは!死ぬかと思ったよ。後から光ちゃんに話したら
『ああー。僕居なくて良かったよ。。居たら救急車呼んでいたかも。。』と。。

と・・私のイースターはこんなんだったんだけど。

光ちゃんはといえば・・パパの家に親戚が全員揃って食事会が有り、久しぶりに沢山お小遣いをもらってニコニコだったみたい。

休みも1週間。ダラダラ過ごすんだろうな~~。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1618-9eb14db0