2012.04.11 映画
さてと・・光ちゃんは休暇の前半戦はパパの所で何もせずどこにも行かずただひたすら遊びほうけていたわけですが。。ここでは数時間だけどママのバイトの間はお留守番もしなきゃいけないし、友達とも最後の数日に喧嘩したらしく・・暇。。
まあ・・こいつらの喧嘩なんてのは今に始まったことじゃないし、それでもまたいつの間にか遊んでいるのであまり気にしていないんだけど。

今日は楽しみにしていたラファエロの訪問が突然キャンセルになってかなり落ち込んでいた光ちゃん、しかし、この約束も前日たまたまお互いにPS3でオンラインでチャットと電話で申し合わせた話だからかなりいい加減な約束だよなあ~。。と思ったんだけど。突然キャンセルはやはり見ていてチョット気の毒。

そんなわけで・・水曜日に行こうと思っていた映画を急遽変更して夜に行く事にした。
火曜日は映画の日でチョット安くなってるし、夜の時間に映画館に行くなんてまだめったに無いチャンスだしね~~。

見たのはジュリアロバーツが意地悪継母を演じている白雪姫。

がはは!と笑う場面もあまり無かったけれどなかなか面白かったわ。

そして帰る時に、映画館の隣のカフェでアイスを買って舐めながら家路に着く。暖かくは無いんだけど決して寒くないなんだかいい感じの風が吹いていて。

『なんだかどこかに旅行に行ったみたいね~~!』と話しながら帰った。

たまにはこんな日もいいね。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1619-e576da2c