2012.04.18 やったね!
イースターの休暇も終わって学校が始まった光ちゃん。
休暇前にやったテストが戻ってきましたよ~~。
ママの学校の方がチョット遅いのでママの帰ってくるのを首を長くして待っていた光ちゃん。

戻ってきたママに
『テストが全部(3科目)戻ってきたんだよ~~。いくつだったと思う?』と聞く。

ふーーむ。これは何と言おうか?

ママ『3?』無難なところから言って見る。
光ちゃん『どの教科?』
ママ『うーーん。算数?』
光ちゃん『あたりーーー』ふむ・・これは出来なかったって言っていたもんな。3なら良いだろう。

光ちゃん『次は?』
ママ(うーーん。今度はドイツ語あたりだな・・)『4?』
光ちゃん『ないーーん』
ママ『5?』
光ちゃん『ないーーーん』
ママ『3?』
光ちゃん『どの教科』
ママ(わざと・・)『英語?』
光ちゃん『ナイン!』
ママ『ドイツ語?』
光ちゃん『やーー』まあまあだな。

光ちゃん『じゃあ英語はなーーんだ?』
ママ『2?』
光ちゃん『ナイン』
ママ『3?』
光ちゃん『ない~~~ん』
ママ『もしかして・・1だった?』
光ちゃん『ふふふ。や~~~』

わあーー。すごいじゃん!!!1なんて始めてじゃん~~~。

光ちゃん大喜び。急いでコニーちゃんにもSMSを流してあげた。
夕方コニーちゃんからも『やった~~~~!!!これはすばらしいニュースだわ~~~。私も嬉しいよお』と。

その調子でがんばれよ~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1620-01503708