最近の光ちゃんどうも運動不足気味。。と言うか・・親子揃ってか。。
でも、美味しい物好きな親子の私達には食べ物でのダイエットは不可能に近い。
そこで、光ちゃん最近は友達の家に行くのも突撃訪問で(意味不明だが。。)、ウェーブボードなるスケートボードみたいなので出かけていく。
まあ、これには自転車だとヘルメットを被らなきゃいけない=格好悪いから被りたくない→被らないとママが出してくれない。の図式が当てはまるらしく、自転車で出かけるのは長距離のサッカーの時だけにしたようで。
学校に行くのもバスだし、折角高い金を出してこの前修理したのに。。自転車の出番は減ってしまった。
このウェーブボードでどこでも行くんだけど、ショッピングセンターなんて中は持ち歩かなきゃいけないんだから重くて面倒だと思うんだけどね。
まあいいか。

そんなわけで・・・(どんなわけ?)今夜は旬になったばかりの出たてのアスパラガスが夕食だった。

ああ~~~。美味しかった~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1621-9bdab4bb