月曜日の朝に”時計が無いなあ”と言いつつ仕方が無いので壊れかかってる前のBaby-Gをやって学校に行った光ちゃん。

どうせ週末パパの所に置いて来たんだろう。。位に思っていた訳で、特に急いで聞かなかったんだけど、今日パパの所にゲームの攻略本を置いてきちゃったかどうか?聞くと電話を始めたので隣で

『じゃあ、時計もあるか一応聞きなさいねえ』と軽い気持ちで言って置いたんだが・・。

なんと・・時計は無かった。

さーーそうなると大変。どこで無くしたのか見当がつかないでまたしても慌てだした。またかよ。。思いつつ・・
じゃー、いつまで持っていたのか?と遡って考える事にした。

きっとサッカーだ!と言うので。

あのさ・・あんたサッカー行ったのは木曜日で金曜日の朝には学校にやっていったんでしょ?パパの所に行ったのが金曜日から日曜日なんだから~~~・・と考えて。

あ!フェンシングに行った時時計やっていったんじゃない?その後練習の時外さなかった?と聞くと・・・少し考えて。

あ!あそこだ!あそこで外したんだ!!!と言う。


ああ・・・あそこかあ・・・金曜日にあそこでおいてきたと言う事は。。チャンスは無いな。。今日はもう火曜日だし、そもそもロッカールームは誰でも入るし、土曜日は大きな大会か何かが有ったから部外者が沢山出入りしたし。

事務所は木曜日しか開かないからなあ。忘れ物として誰かが届けてくれているとは思えない。何と言ってもやっぱり高価だからなあ。

この後光ちゃんはぶつけようの無い怒りをその辺にぶつけママに叱られ。怒りを納めるまで30分位掛かったようだが。。ねた。


全くね・・本当に最近注意力が散漫だな。一応明日ロッカールームには行ってみようか。。見つかる可能性は0に等しいけれどね。

いやはや。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1626-26a22c89