2012.07.24 予防接種
忘れ掛けていた予防接種を思い出して久しぶりに小児科へ連れて行った。
ああーー。なんと大騒ぎか。。
『注射はまだ良いんだよなあ~~』と大口を叩いて行ったくせに。
いざとなったら大騒ぎ。そもそも、注射する瞬間なんて見ないで過ごせばすぐに終わるものを、より目にしてまでも注射器を刺される腕を見てるんだから。。もう始末に終えないとはこの事。
あのさー。もう11歳なんだから大人が3人で押えなきゃいけないなんて事態になるのは止めてくれよ。
このお医者さんとはもう赤ちゃんの時からの付き合いだし、お嬢さんとは同じ小学校のクラスだったからよーーくしっているんだけど。
ああ・・本当にうんざりだわ。忘れていたもう一本もついでにやったので両腕。
左腕の時には『あんた冗談でそう言う事してるんでしょ?』って、思うほど逃げた。押えてなきゃベットを飛び降りそうな勢いで。。
私は本気で”じょうだんよね。。”って思ったんだけど。。どうやら本気で逃げようとしていたみたい。
全く・・気の小さな男だこと。。次回は2017年と2022年と言う事なので・・その時は勿論一人で行ってくれるだろうな。。ついでにもう小児科ではなく。。

月曜日はもっと酷い事が起こるので今からずーーーーっと
『あああーーー。月曜日は血液を抜くんだ。。。あああーーー嫌だーーー』といい続けている。

さて・・それまで私の神経が持つといいが。。

いくら抵抗しても1年に1回はこの検査をしなきゃいけないわけだからね。まったく・・往生際の悪い奴。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1630-11a4aee4