ボケボケしているうちにもう大晦日!!大変だあ~~。とは言いつつ・・別にお節作るわけじゃないし、光ちゃんはとっくにパパの所に行ってしまっているし。
今年は誰も来ないので一人の年越し。と、思っていたら。今日は急遽お仕事になりました。

2012年。私の取っては悲しいこと辛い事も沢山有って考える事が沢山の1年でした。でも、相対的に考えれば日本へも里帰りできたし。よい一年だったと思います。
欲を言えば限が無いので言わないで置こうと思ったけど。。

やっぱり来年は今年よりももう少し生活に余裕が出てくるといいな~。毎日、お金で悩むのはなんだか心がすさんでくるので。。苦笑。

それでは皆様良いお年をお迎えください。2013年もどうぞよろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1637-f83994f1