いったいいつ書いたのか?分からないほど時が過ぎてしまい。。
息子はすでに勉強大嫌い、パソコンやエーム大好きの13歳反抗期に入りつつあるお年頃になってしまいました。

ここもずいぶん放置している間にパスワードもどこかに消えてしまい。
ありゃりゃ・・・と思いつつ。。日々の生活に追われていました。(まだ追われてるけど・・)

ブログでお友達に入れていただいているおフランス在住のクレランさんがまだ覚えていてくださって良かった。
そうじゃなかったら・・ここは一生この先も放置状態になるところでした。

もう忘れても誰かに教えてもらえるようにパスワードをここに書こうかしら?何て思ったけど。
そういう訳にもいきませんねえ。苦笑。

忘れないようにこれからはもう少しマメにここを覗かなきゃね。

それでは、皆様またどうぞよろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1640-be144cf6