2014.02.12 これが・・・
fachsing

最近二人で食べまくっているクラプフェンです。。苦笑。
カーニバルの時期になると出てくる揚げ菓子なんですが・・これがもう止められません。
何処のパン屋でも競って沢山のクラプフェンを売っていて5個買ったら1個おまけ!なんてのもざら。

光ちゃんとママの好物はその仲でもバニラクリームの入ったこちらなんですが。。
これがまた・・・店によって全然味が違う。この店は今のところ私達の中では2年連続トップです。

しかしねえーー、こんなもんを毎日のように食べていればどうなるのか?想像は付くと思いますが。。。
ころころと親子揃って肥えております。。

あああーー。早くカーニバルの時期よすぎておくれ~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1641-e532017e