フェンシングも色々有り続けているんだけど。。最近は始めたころの熱意が感じられん。
しかも、今日は体育で膝をしこたま打ち付けてきたらしく、痛いのでお休み。

まあね・・こんな時期もあるんでしょうが。。ティーンエイジャーは難しい。

しかも、痛み止めを飲んだ数時間後。。夕方の6時と言うのに『チョット寝る。。』って寝ちゃった。

これは・・ありえない。。

光ちゃん赤ちゃんの時から寝るのが大嫌いで、結局無理やり昼寝させるためにずいぶん長い間私が一緒に昼寝していた事か?

それ以外はもう昼寝なんてのは無く、夜寝る以外では病気の時くらいだったのに!?昼寝か。。と言うかもう夕方ですけど??

結局夕飯が出来た7時に起こして食べさせたわけだけど。。この時間もぼーーーっとしたまま。ここの所急に春みたいになっちゃって日曜日なんて気温が19度も有ったから体調が狂ったのかな?チョット顔色が変だったのでやっぱりチョット体調が悪いのかな?

私の方は私で色々考えていたつもりもないのに・・昨日は朝の4時まで眠れなくて睡眠時間2時間半だったし。どうなっちゃってんだか??

今日は早めに寝なさいね!と、言って置いたのでいつもよりは少し早めに寝たみたいだから、明日の朝には元気になって起きてくるかな?

私もそろそろ寝ます。皆さんお休みなさーーいい。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1643-5c0e7711