私の方は嫌でも何でも22日には誕生日を迎えてしまい。またひとつ年を取ってしまった。。ああああ。

光ちゃんは前日に一緒に行ったショッピングセンターで何やら一人で決めたプレゼントを買ってくれて。

22日の夜中の12時にはわざわざ起きて

『お誕生日おめでとうーーーー!』と、言ってくれ。朝には待ちきれないかのようにプレゼントとわざわざ””49歳!””って書いてあるカードをくれて、二人の大好きなチョコレート屋さんでホワイトチョコレートのチョコレートを8個。買ってきてくれました。

『これは絶対にママが好きなもんだから~~♪でもね、光ちゃんが袋に入れているときにわざわざお店の人が来てさ、アルコールが入ってるのは駄目よ!』ってうるさかったんだ~~(怒)と言っていましたが。

8個と言う数には私が食べる時には一緒に食べられるように偶数にしたみたい。笑。チャッカリしてるけど。きっと、何にしようかなあ?って、ずっと考えてくれて買ったんだな。と、思ったら凄くうれしかったわ。


しかし、実は私の方は先週は物凄く具合も悪かったんだ。
日曜日からやはり経口ステロイド剤を始めたんだけど。初めの2日間は朝4時過ぎまで眠れない(これは他にも父が入院したと言う話のおまけが付いていたので)3日目は体中が痒くてたまらん。4日目は『ママ。まだ眠れないんでしょ?だってゾンビみたいな顔になってるよ』と言われたがさすがに体力も限界になり寝た。そして無事に4日間の薬を飲み続け3日間の休薬。これで楽になると思ったら・・・
今度は胃の痛みが襲ってきて眠れない。

最悪だわ。。。そんなわけで・・・実は誕生日の日はこの最後の胃の痛みと戦っていたわけだけど。。また日曜日から4日間の投薬。これには良く効く胃の薬を飲むので・・胃の痛みは減りましたが。。今度は便秘だよ。。。

ああ・・早く1ヶ月過ぎて欲しい。

こんな40代最後の誕生日。。でも、祝ってくれる人が居るのは本当にうれしい。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1644-adaeacf5