FC2ブログ
『今日はバレンタインデーだ!』とは言え、
旦那は出張中だから、関係無いか・・』と思っていたが・・

昨日、レストランで貰った、”小さなピンクのハートの付いた玩具の指輪と同じピンクのシールのハート型のピアス”を光ちゃんはキッチンから持ってきた。

『ママ?つけないの?』と、ママに見せる。そう、昨日貰った時に、光ちゃんは
『ママにあげるよ♪』と言って、くれたんだった。

『そうね。じゃ、付けようね』ママはそう言って、指輪とピアスを付けた。光ちゃんは、ジッとそれを見ていたが、
ママ!可愛いじゃん♪』そう言って笑った。

『ママ?音楽つけてよ』急に光ちゃんはそんな事を言った。
『何で?音楽??』光ちゃんにしては珍しい、だって、大好きなテレビが点いているのに・・
『そう!だって、ママはMadchen(女の子)だから、光ちゃんとダンスするんだよ~♪』と言った。
『あはは・・・そっか。ママは女の子なんだ~』ママが言うと。光ちゃんは
『そう!だから、光ちゃんとダンスするんだ~♪』と言ってダンスをした。

『どこでそんな言葉を覚えたんだろう?』ママは思ったが、初めての光ちゃんからのバレンタインデーのプレゼント。
もらい物だったけれど、どんな宝石よりもママはとても嬉しかった。

いつまでこうやってママにくれるんだろうか?それまで、大事に持っていよう。

あ・・・でも、バレンタインデーって、女の子から男の子にあげるんじゃなかったっけ?

ま・・いっか。
とにかく、今日は昨日とは打って変わって、穏やかに過ごした。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/167-7bb60da8