FC2ブログ
2004.02.25 珍しい物!
今日は、エミリーがママを誕生日のお祝いに夕食に連れ出してくれた。
光ちゃんが生まれてから友達と夕食に出る事なんて無かった。

夕方にママが『何を着て行けば良いのか??』考えた挙句。
外は雪で寒かったが、どうせ車だから、久しぶりにスカートで出かける事にした。

あれ?なんだこれはああ?』光ちゃんは床に座り込んで、ママのストッキングを履いた足をなでる。(苦笑)
ちょっとー。切れちゃうから、触らないでよお~。くすぐったいじゃないのおおお!』ママが言うが、格子がらのストッキングが珍しくて仕方が無く、ママが化粧をしている間中、床に転がって、ママの足を摩っていた。

『おお!ママ綺麗だねえ~』パパが覗いて、光ちゃんに言う。
うん!シューネママ~!(綺麗なママ)』と、光ちゃんもニコニコして言ってくれた。
ママ・・なんかくすぐったい気分だった。

『光ちゃんもやっぱり男の子なのねえ~。』
毎回、思うんだけど・・もう少し綺麗にしていなきゃねえ・・・

光ちゃんはパパと留守番していてくれた。

ママは予定よりも長く4時間も掛けて、エミリーと夕食を楽しんだ。調子に乗りすぎて、ワイン1本開けちゃった。

うーー。気持ち悪い・・・でも、楽しかった。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/176-a56d75c9