FC2ブログ
今日は昨日の事も有ったので、買い物の合間に、服を吟味した。

これと言う物が見当たらなかったんだけど。
まあ・・これなら?と思い。光ちゃんに見せた。
『光ちゃん?どうこれ?』ママが聞くと、光ちゃん対した興味も持たずに
『かわいい!』と言う。
次にパパに悩んでいた2点を見せて聞く。
『どっちがいいと思う?』パパも興味も無さそうに、チラッと見ただけで
『右!』と言う。

双方の意見があった所で、ブラウスを一枚買う事にした。

家に帰って・・・
『うーーん。これには、ジーンズがいいか?チノパンツが良いか??』と悩む。色合い的にはチノパンツを合わせると、春らしくなるんだが・・・

『ねえ・・どう?』と、パパに聞く。

『う~ん・・・それでも良いけれど・・ジーンズ履いてみてよ』と言う。(うるさい奴だ・・)

『これでどう?』ジーンズをはいてみたら。

『うん・・そっちの薄い色のジーンズの方が良さそうだけど・・』という。これまた履いて見た。

『うん!この方が良い!ジャケットは?』と言う。
『ええ・・このジーンズの上にジャケットかよ?』ママは思うが。まあ着てみる。独身時代のものだったので、前が閉まらないジャン・・・(涙)

『これで、綺麗に化粧して!良いんじゃない?でも、飛行機に乗るには、ちょっと窮屈そうだな・・そのジーンズ』と、パパは言い放ってキッチンへ戻って行った。(怒)

『しょうがないじゃん!このジーンズ乾燥機に入れて乾かしちゃったんだもん!!(太ったのか??)』と、独り言を言いながら、気を取り直して。

『じゃあ、去年日本で買ってもらったスプリングコートを羽織って~。』と、ママは着てみたら、光ちゃん
ママ?どこに行くの?ねえ?光ちゃんも行くよ。』と、焦って聞き始めた。
『どこにも行かないわよ・・着てみているだけよ』ママが言ったが、光ちゃんにすればコートまで着こんで居るママがどこかに行ってしまうと思ったらしい。
光ちゃんも行く~!!!』光ちゃん、必死の形相で言う。

この騒動をパパが聞きつけて戻ってきた。

『あ!その方が良さそうだね?』パパが言った。
『パパ?ママ何処かに行っちゃうの?』と聞く。
『ママは着てみているだけだよ。どこにも行かないよ』パパが言うと、光ちゃん納得したようだ。

『光ちゃん~?ママどう?』と光ちゃんに聞いてみた。

ママ~?かわいいねえ~。』と、光ちゃんは言った。
『それで?どこに行くの?』と続いた。(笑)

こんな格好でそこまで焦るって事は、ママってそうとう汚い格好しているのね・・普段。反省・・・

でもねえー。買い物はまだまだよ~。パンツ探さなきゃ!靴も有れば良いしねえー。それでも、やっぱり、日本行きの飛行機ではすっかり”外国に住む日本人”になってしまうんだろうなあ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/197-b6ed1615