2004.03.26 一抹の不安!
今日は、クリスタに会った。

そこで、買い足したかった薬なんかを買いに、ショッピングセンターに行った。
その後、ドラッグストアーで、細々と探していて商品を手にとって確認していた、たった”2秒”の間に・・
光ちゃん消えた!!今まで手を繋いでいたのに・・

クリスタはどこ~??』それだけ残して、忽然と消えた。
その辺にいるだろうと、探したが声も聞こえなきゃ、姿も見えない。
ママ・・青ざめた。視界にクリスタが入った。

『光ちゃん見なかった?逃げた!』ママはそれだけ言って、光ちゃんを探すために店中を歩いた。
ママ~!!どこおおお?』光ちゃんの声がやっと聞こえた。
ママは急いで声のする方向に行くが、光ちゃんも歩いているので、なかなか見つからない。
最終的にやっと見つけた。
光ちゃん!あれ程、ママの側を勝手に離れちゃ駄目!って言っているのに!』ママは光ちゃんの手をしっかり握った。
『うん・・』光ちゃん、ママの剣幕にやや押されて、素直に手を繋いだ。

それが!!30分もしないうちに、今度は子供服売り場で、消えた!
この時は、売り場のおねえさんが
『この人がママでしょ?』と連れてきてくれた。(そう、見かけで分かるのよねえ・・)

ママ・・怒りが爆発した。

『何度言ったら分かるの?ママの所にいなさいって言っているのに!!!!』

あー。光ちゃん!明日は、空港よ!勝手に走っていってしまったら、知らない国に連れて行かれてしまうかもしれないのよ!!お願いだから、ほんの数秒に消えるのは止めてよ。

ママ・・一抹の不安を感じる。日本へ帰るまでに、確実に白髪が増えそうだ。

こんなわけで・・明日の夜には機上の人になります。
みなさん、しばらくの間・・お休みします。また戻ってきたら更新しますので・・どうぞよろしく!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/207-1f0ac29d