FC2ブログ
光ちゃん、朝も早くからおきてしまって、ウロウロ。
ママはもっと寝ていたいのに~』そう言っても、
『ハイそうですか?じゃ、ママはゆっくり寝てください』と言ってくれないのよねえ。(当たり前)

『ねえねえ・・じゃあ、幼稚園行く?』ママは厄介払いしようか?と、思って聞いたが。
『え・・・。今日は行かない・・次にする』と言う。
『なんだよ・・こんなに早く起きたんだから・・行けよなあ』と思ったけれど・・仕方が無い。

飛行機の中では”ウンチはしません”と言う、約束どおり、ウンチしなかったので・・幼稚園でされても困るので、
『じゃ、今日はお休みにしよう』と、ママは了承した。

しかしねえ・・こんな調子で4時までハイテンション。
久しぶりにパパとの再会を果たしたものだから、おおはしゃぎだ!

その上、オマが午後には駆けつけて来た。

まああーー。寂しかったわああーーチュチュチュ!!』まるで、10年も会わなかったかのような感じ。
玩具買ってきたわよおお~』と、オマは、なんと!!
”リモコンのモーターボート”を買ってきた。

それを見た光ちゃん、すぐに動かしたくて仕方が無い。

しかし。。これは、その辺の水溜りじゃ駄目。池か川に行かなきゃ動かせない。
(全く。。少しは考えてもってこいよなあ・・)
『今日は出来無いよ。ここじゃ、出来無い。その内、池か何かに行くしか無いわね』そう言っても。
動かしたいいい!!今日するの!!
5時・・急に光ちゃん、我がまま全開になってきた。
日本時間では夜中の1時だ。

『えーーん!えーーん!!』泣き出した。

なんだこりゃ・・?挙句の果てに、
『もう・・ママと寝る!!!』と言って聞かない。
冗談でしょ?こんな時間に寝て何時に起きるんじゃ?

8時まで何とか持たせたんだけど・・
『うわ~ん!うわ~ん!』何が悲しいのか?泣き出したので・・仕方が無く寝た。(ママも一緒に。。。)

『今日は、楽しかったねえ・・光ちゃんのお家に戻ってきて良かったねえ~』光ちゃんは、そう言って眠りに落ちた。
やっぱり、光ちゃんはここが良いのねえ・・

ゆっくりお休み♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/209-d6745a3d