ドイツに戻ってから、何となく気がついていた。
『なんか・・体が思うように動かない・・』

そして、今日の夕飯の後、あまりのお腹の一杯さに、少しかがんだだけで、クラクラめまいを起こす。

恐る恐る体重計に乗った。
あああああ!!!!やっぱりいいいい!!

そう・・日本で散々食べたい物を食べ、上げ膳据え膳でぐうたらをした結果・・・

なんと!!5キロ弱増えていた!!!
きゃああーーー!たった7週間で5キロ!!!!!!

あああ・・・誰も責められない、グウタラした自分が悪かったんだ・・。
お風呂に入ってから、お腹を見ると、まるでそれは、妊娠中のお腹よりもたちが悪い。だって、あの頃は、可愛い光ちゃんが入っていたわけだからね・・。今、入っているのは紛れも無く、ただの脂肪!!

ってなわけで、明日から、続くとは思えないダイエットを始めます。(涙)

だって・・自分が重すぎて、動けないんだもん。(号泣)

光ちゃんは、『あははは』と、笑いながらママの出っ張ったお腹を太鼓代わりに叩いて喜んでいました。それを、冷ややかな目で見ながら、旦那は笑っていた。

ふん!今に見ていろ!!
大丈夫かな・・(少々弱気)』

あ・・そうそう、ついでに言うと、今日はドイツでは父の日でした。

ああああ・・・・(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/212-3d81b4ea