『ママ~!オシッコそのまましちゃったんだ~』
幼稚園に迎えに行った時に、光ちゃんは言った。

え?』ママはビックリして光ちゃんのズボンを触ってみた。

確かに、かすかだけれど湿っぽい。
『あら・・先生に言わなかったのお?』ママが言うと、光ちゃんは
『うん。言わなかったの・・』と言って、笑った。

『そうよねえ・・そんなもんよね・・』ママは思った。
そう簡単にオムツが外れるはず無いか。

置いてあった着替えで手早く着替えて帰って来た。

その後、家の庭で遊んでいる時も、
ママ~!オシッコチョット出ちゃった~。着替えようよ~』と言う。

なんだよ・・・まあ・・目的だったウンチは今日もキチンとオマルでしたから・・良いか。

ウンチ漏らされるよりはマシだもんね。

光ちゃん、今日はなんとなくそんな日だった。
こんな日も有るよね?
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/218-23aad3da