FC2ブログ
ママ~!ウンチ出るよ~!』光ちゃんは、トイレに走る。
『分かったよ~!』ママも一緒に行ってオマルに水を入れて、トイレットペーパーを投げ入れる。(くっ付かないためにね・・)

『今日は本要らない!!もう出るから~!』そう言っていたところに・・なぜか?パパ登場!

今日は言わなきゃいけないな!!』ママと光ちゃん、一瞬『何事?』とパパを見上げる。

よくやったな!がんばった!』身構えたママと光ちゃんにそれだけ言ってパパは去っていった。

『ん?』光ちゃん、パパの口調で怒られるんだと思っていたのか?萎縮してしまっていた。ママは慌てて
『パパね、光ちゃんがウンチ1人で出来てよくがんばったね!って言ったのよ。』と言った。

がねえ・・何事もさ~。タイミングってもんが有るのよね。

安心した光ちゃんは
もう・・でない・・』と言う。

そう・・ウンチしようと思っていたのに、パパが急に登場して変な時に褒めたもんだから・・出る気が無くなってしまったのよね。

パパさあ~!やっとここまでママが導いたんだからさあ~。
褒めてあげるのは良い事だけど、何もオマルに座って”これから!”って言う所に来て言わなくても良いんじゃない?

15分後・・
ママはパパに
『あなたがあんなこといいに来たから、出なくなちゃったでしょ!!もう!』と言うと。パパは済まなそうに
パパ・・なんてことしちゃったんだろうな・・・』と言った。

反省したから今回は許してやろう(笑)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/221-bbf8f9f7