一昨日から気になっていた、光ちゃんのクシャミ。

今日はますますくしゃみの回数が多い。

ヘーークション!!』豪快なクシャミになってきた。

寝る前・・・
『ママ・・鼻水・・鼻水が出てる~~(涙)』やっぱり、風邪ひいちゃったのねえ・・・

来週の月曜日は9月から行く幼稚園の体験入園なのに、タイミングの悪い子だ・・・
薬飲ませて、鼻も日本の医者で貰ったスプレーしたけど・・治るかなあ・・

フォルクスフェスト・・昨日行って置いて良かったわ。この分じゃ、もういけそうに無いもん。

粘土買って上げて、家でおとなしくさせるかなあ・・。
あ・・パパは仕事だからママが買いに行くしかないか・・
じゃ・・いけないじゃん。

つくづく、タイミングの悪い子だ。

あ・・日本で買って送ってきた隠してある”プラレール”だしてあげようかなあ・・

明日は良くなるかなあ。期待しよう。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/223-bbb05a40