この数日、義弟宅なんかで大暴れしたお陰か?
光ちゃん、今日は至っておとなしかった。
朝から、鼻歌を歌いながら、自動車で遊んでいる。

『う~ん・・病気か・・?』ママがそう思うほど、おとなしかった・・・
でも、別に病気でも無さそうだ。たまに思い出したようにせっせと(?)トイレでオシッコもしてくる。

その間は、鼻歌歌って遊んでいる。

精神の成長が見えるとしたら、今日は数ミリ大人に近づいた気がする。

『ううう~ん。このおとなしさはなんなんだ???』ママはのんびりと邪魔もされずに、ネットサーフィンなどをしながら、こっそりと観察していた。

恐いな・・この静けさ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/236-67a74ef2