FC2ブログ
今日は朝からついていなかった。

朝、光ちゃんのお弁当は”チーズのついたパン”が良い。と言うので、仕方が無いので朝少し早めに出てパン屋に行った。

しかし、小さいパン屋だったし、朝、早かったので売っていなかった・・・仕方が無く、リンゴのパンで我慢してもらった。

光ちゃんが幼稚園の間に、ママは例の自動車教習。
『全く!酷いもんだわ!あなたは、いつも何もかも操作が遅いのよ!』先生に、こんな事を言われた・・・これ、かなり落ち込んでしまった。やっぱり、ママには車の運転は向いて居ないんだろうなあ・・。

午後、友達が子供連れで来るので、アップルパイを焼こうと、市販のパイの皮を取り出したら・・いつものパイ生地と全然違って・・結果、おせんべいのリンゴ包みみたいになっちゃった・・・
『明日は、アップルパイを焼いておくわ~』って言っておいたのに・・・

来てくれた友達が持って来てくれたお菓子のパッケージが開かなくて、プラスティックの入れ物で指をグッサリ切ってしまった。その後、友達は難なく開けてくれた・・。

来てくれたお友達に光ちゃんは全く玩具を貸してあげる事が出来なくて、『もう帰りたい』と、来てくれた友達の子は合いついで、そういい残して帰ってしまった。

ついでに、昨日飲んだミルクが、夜になって『これなんだ?』とパパに言われて気がついたが、痛んでいたので・・一日中、お腹の調子がイマイチだった。

その後の、ママの落ち込みは見るも無残だった・・・。

あ・・・今日はママのバイオリズムが下がっていたんだろうか・・・。

何も良いことが無かったなあ・・。

あ!そうだ・・それでも、教習から戻って、光ちゃんを迎えに言った後で、ママの話を聞いて光ちゃんは
『ママ!がんばれ!がんばれ!良い子!良い子!!』ってして貰ったんだった。
これで、少しがんばるしか無さそうね。

お友達と遊べない事で、今日もまた叱ってしまった。
ごめんね。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/239-356f1465