始めに出来た発疹が、少しだけかさぶたになり・・昨日の、カモミールティを入れたお風呂での行水が良かったのか?
今朝は、赤みが少し収まってきた気がした。

が!しかし!光ちゃん
『ママ~~!お尻が痛いよおおお~(涙)』
『え?お尻・・??どれどれ?』ママはそう言って、光ちゃんのお尻をペロリを出してみてみた。

『うわ・・こりゃ痛いだろう・・・』お尻は発疹が出始めて、今まさに水泡になろう!と言う感じだ。

『じゃあ・・薬塗ろうか・・?』ママはそう言って、光ちゃんのお尻に、効きもしない薬を塗る。

あ~!かさぶただああ~!がんばってる!がんばってる!』光ちゃんは、自分の胸に出来たかさぶたが見えたらしく、嬉しそうに言った。

『そうだねえ~!もう少しだねえ』ママは言った。

その後、日本のばあばに電話した時
『ばあば~!もうねえ~、かさぶたが出来てきたんだ~♪だから、がんばっているんだ~!』と言っていた。

そう・・光ちゃんが痒くて辛い時に、ママが
『痒いのはねえ・・良くなろう!って光ちゃんの体ががんばっているんだよ・・』って教えたんだっけ。

頭皮の発疹がまた増えているし、一日中
『寒いい~~』と言って、家の中で、長袖長ズボンで、ついでにセーターまで羽織っているが・・・ほんの少しだけ、良くなってきた気がする。

早く良くなれ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/256-6be06b61