昨日のお風呂はなんとか凶とは出なかったようで・・
夜も、久しぶりに随分とグッスリ寝た。

今朝は、それで10時に起床!(遅いって・・)ここ数日、寝る時間が大幅に遅くなっているので、仕方が無いんだけど・・・

『ママ~!!見て~!!大きな鼻くそだああ~!ぎゃはは』そう言われて、光ちゃんを見ると、鼻から、血の混じった鼻くそが出ていた。

『おお!本当だ!』ママは取ってじっくり眺める。

きっと、鼻の中も発疹が出ていて、それがはじけたんだろうね・・可哀想に。

それでも、見る限りでは、かなりカサブタになってきた。
もう一息だね。

とは言え・・頭皮はまだまだ赤みを帯びた発疹のままで、

『これって・・もしかして・・あせもじゃないの??』とも思えるんだけど・・・そうじゃないよなあ・・

『今日は何するうう?』と言う、光ちゃんだったが、朝から、数本の電話を取っているうちに、(朝じゃないっての・・)お昼になってしまった。

『外に出る~!!!!』光ちゃん、そんな事を言いだした。
調子が出てきたんだろうが・・・
もう少し我慢しなきゃ駄目だね。

それにさあーー。最近の天気は本当に夏とは思えないほど、悪い。
ジメジメして、
『ここは、日本か!!!???』と思うほど、湿気があって、晴れていたと思うと、モクモクと雲が出てきて雨が降る・・・

このまま、家に閉じこもっていたら、”カビ”が生えそうだ・・

『ママも外に出たいよおおお~!!!』
『光ちゃんも出たいよおおおお~!!』
2人で恨めしそうに、外を眺めつつ・・・

『はーくしょん!!!』と、ママは大きなクシャミをする。

そうなのよ!なんの花粉か、分からないんだけど。ここ数日、”鼻を取り替えてくれ~(涙)”と、思うほど、クシャミが出る。

はあ・・・

なんだよ!!どっちにしても、外には出られないんじゃない!

あまりに出ないので、昨日、庭に出てみたら、”猫のフン”が2箇所にして有ったし!!(怒)

もういい加減にしてくれーーー!

そろそろ、ママにも禁断症状が出てきたらしい・・・
もう少しの辛抱・・乗り切るっきゃないよね。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/258-cc2b87ba