FC2ブログ
2004.07.19 今日も夏だ!
このタイトルって変かしらねえ~?
でも、ドイツの夏は侮れないのだ、”夏”と思って気を許していると、急に寒くなっちゃうんだもんね。

まあ、前置きはさておき・・
今日も、光ちゃんは張り切ってプール!

いや~。その前に、また隣の”ブタ猫”のを発見!!
『この!!!どうしてくれようか!!!!』と言いながらも、ハエがたから無いうちにシャベルで取って、腹立ち紛れに隣の生垣めがけて捨てる。(とは言え・・となりの家の庭には飛ばせない、小心者・・)

そういえば・・9月1日から、犬の糞の放置なんかが見つかると罰金だって書いて有ったけれど、猫の糞は入らないんだろうか?

犬の糞は10ユーロって書いてあったぞ!タバコの投げ捨てやガムの投げ捨てなんかも細かく値段が有ったっけ。

しかし、誰がどこで監視して罰金取るんだろう・・?警察かな?そんなに暇なのか??

光ちゃんは、2時間位、プールで遊んで、
『もうお終い~!!』と言う。

『全く・・水が勿体無いじゃんか!!』そう思うんだけど。やっぱり、1人じゃつまらないのねえ~。

久々にオマも来たけれど・・

『疲れちゃったよお~。』光ちゃんにしては珍しくそんなことを言った。

今日はこんな平凡な一日だった!たまにはこんな日も有っても良いよねえ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/271-a1a002ca