光ちゃん、昨日から良く食べた。
朝、起きて大好きなコーンフレークやら、何やらを食べて。
『ウ・・・ここが痛い・・・』と、ママに見せる。

へ?そこって・・何が有るんだ?食べすぎじゃない?』ママは言った。

『右なら盲腸だけど・・左のそこって・・腸の延長じゃないの?』光ちゃんは、下腹部を押さえて言うのだか・・どう考えても、食べ過ぎだよ・・

『チョット寝ていれば?』ママが言ったら、素直に、横になっていた。

1時間後・・ウンチが出て、無事に痛みは去った。

『良かった・・』

そして、昼食・・・
『ソーセージが食べたいよお』そういうので小さいソーセージを15本焼いた。

その後、ママは電話タイム。

友達と話している間に、光ちゃん、このソーセージ一本だけ残して全部食べちゃった!!!

ちょっと~!それって、ママの分も入っていたんだけど!!』ママが言ったら、光ちゃんは
『あ・・これママの分ねえ・・ママさあ~。あんまり美味しいの作らないでよ~。光ちゃん、食べすぎちゃうんだよねえ~!!』と、お決まりの文句(苦笑)

なんだよ・・・手作り餃子でも、市販のソーセージでも一緒じゃないか・・』ママ、ちょっと不満(笑)

で・・・数十分後。

う・・お腹が痛い・・』光ちゃん、そう言って、横になっていたが、トイレに走った。

『あ~・・ビショビショのウンコだ・・・』そうです。光ちゃん、暴飲暴食でお腹壊しちゃいました(涙)

しかし、それですっきりしたらしく・・・

夕飯前・・

ママ~♪今日も昨日食べたカリカリのにしてねえ~。でも、一杯作っちゃダメだよおお』そう言って、餃子のリクエストが来た。

今日は、昨日よりも数を少なめにしておいた。

ひょえー。この食欲・・・どこから来るのか?

ただ今、105.5センチ、19キロ。水疱瘡期間中に成長しましたが・・またまた、光ちゃん、成長に兆しだな。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/275-a7010f60