たまには、テーマを選択して書いて見よう♪

今日のオヤツは、写真UPしましたが、Birnen kuchen(洋ナシのケーキ)。

光ちゃんの好きな洋ナシを使って焼いてみました♪
なんとまあ!簡単で美味しいんでしょう~。

今日のおやつ


ドイツのケーキの型(26センチ)なので、少々大きいのが気になりますが。
明日は、オマもベッティ(パパの妹)も、来るので、丁度良い!
写真では、そのままなんだけど、本に寄れば、粉砂糖を振って、ザーネ(生クリーム)を添えて食べるらしい。

『美味しい~~♪』光ちゃんの歓声が今日もあがりました。

『ママも食べてごら~ん♪お~いし~よ~~♪』そう言って食べていました。

うふふ。相変わらず可愛いじゃん♪

こんなに簡単なら、当分癖になりそうだよ。
食べたい方は、来て下さいね~。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/277-23f9e198