今日は、何度も約束をすっぽかされたエミリーにラストミニッツでこちらから連絡を入れた。

これなら、すっぽかされる心配も無いからね。

そんなわけで、光ちゃんとママは近所のビアガーデンフェストに出かけた。

いやあー。光ちゃん、久しぶりに沢山の子供に混じって、思いっきり楽しそうでした。

ママ達のテーブルになんて、
『ママ~!ジュース!ジュース!!』と、咽喉の渇きを癒しに来る程度で、飛び回っておりました。

次に来た時は、
『ポテト!ソーセージ!!』そう言って、これまたテーブルに来ていた食べ物を口に放り込んで、行っちゃう。

約2時間、そんな事をして過ごした光ちゃん、ヘンリーとお揃いの”ラッパ”を買って、二人でバンドの所で吹いていた。

随分、楽しかったようだ。
『光ちゃん、今日はもう~楽しいよ~~!!!』そう言い続けていた。(いつもいかに楽しく無いか・・分かるよなあ)

『エミリーとの約束はこうやってするべし!』ママは1つ利口になった。

ふう・・これならママも気分転換できるわけだ。

やっぱり、天気の良い日は、遊び場の有る、ビアガーデンだな!!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/278-98fdef3f