今日は、午後からオマのところに来ていたベッティが、休暇を終えてミュンヘンに戻ると言うので、その前に、光ちゃんに会いに来てくれた。
ついでに、オマの所に来ていた、ビリーも一緒に来た。

ビリーはパパの弟で、光ちゃんのお気に入りの一人でもある。

『わ~い!!ビリー♪』光ちゃんは、庭先に現れたビリーをいち早く見つけて歓声を上げる。

『やあ!光ちゃん~!元気だったかあ~?』ビリーも嬉しそうに光ちゃんを抱き上げる。
『うん!元気だよ~♪遊ぼうよ!』と、早速ビリーの腕を引っ張る。

『チョット待ってよ・・喉が渇いたから!』ビリーがそういうが、光ちゃんは待ちきれない。

ビリーが居る間中、ビリーにくっ付いて、肩車してもらったり、くすぐられたりして大笑いしている。

『ねえ~ねえ~!!パパ~!!!光ちゃんはそう言った。

『え!?』ベッティもママもビリーも一瞬顔を見合わせた。

『あはは!間違えちゃったよ~!!』光ちゃんも気が付いて、少々照れ笑い。

あまり楽しかったので、間違えちゃったらしい・・・こんな事は始めてだ!

今週末にはやっとパパが帰って来るので、光ちゃんはきっと楽しみで仕方が無いんだろう。

その後も、何度か
『ねえ~。ビリー!遊ぼうよ~!!ねえねえ~。パッパ~!!!』と、皆が笑ったので、わざと間違えたりしていたが・・・(苦笑)

どうやら、光ちゃんはすでにパパの帰りが待ち遠しいらしい。

もう少しだよ。待っててね!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/285-50eb27b1