『おたまちゃん、光ちゃんの事、好きだって~!』
光ちゃんはママに嬉しそうに言った。

『なんで?こんな事言い出すの?』と思ったら、ふろっしゅさんの観察結果では、今日のおたまちゃん、昨夜の寝不足がたたってか?それとも、光ちゃんのハイテンションがいささか鬱陶しくなったのか?光ちゃんと全然遊ばなかったらしい。

そんなわけで、光ちゃんかなり不安に思ったらしく。

『おたまちゃん、光ちゃん好き?』と、これまたヒツコク聞いたようだ。

仕方が無く(?)おたまちゃん、
『コクリ・・』と頷いてくれたらしい。

大人しく女の子らしいおたまちゃんと、ハイテンションな光ちゃん・・・

おたまちゃんにすれば・・『鬱陶しい・・』それだけの生き物だったんじゃないかなあ・・。(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/287-02f14321