『今日はね・・光ちゃんはママのFahrschule(教習所)には行かないよ!』光ちゃんがそう言った。

『へ?なんで?』ママは光ちゃんに聞き返す。まあ、パパが居るので、元から教習には連れて行く気は無かったが・・

『だってさあ~。ママのFahrschuleに行くとさあ~。疲れちゃうんだよ~と言った。

『が~ん!!!』これ・・ママにはかなりショックだった。

あのさあーー。大体、何でママが自動車教習していると思っているのよ!
あなたのためでしょおおおお!!
それが、『疲れちゃうんだよ~!!』だとおおお!!!

そうよねえ・ママも疲れちゃうんだよ・・だから、光ちゃんにその緊張が伝わるのかもねえ・・話しかけてくると
『だ~か~ら~!静かにして!って言っているでしょ!』って、叱るしねえ・・

でもさあ~。これ・・光ちゃんのためなんだけどなあ。

教習所の先生に話したら
『全く・・子供ってのは・・』って言っていたけど。
もしかしたら、この人も内心、
『光ちゃんの言っている事良く分かるわあ~』って思っていたりして(涙)

今日は苦手な”縦列駐車”だったしね・・まあ、光ちゃんが一緒じゃなくて、良かったけど。
来週には待ちに待った、ママの車が来るのよねえ。
(AUDIよ♪AUDIの新車♪リースだけど・・)
こんなんで大丈夫なのか??

ママ・・ちょっといじける・・・
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/291-631f4c40