2004.08.11 ママの計画!
今日は光ちゃんは至って普通だった・・・
友達が遊びに来てくれたが、パパが
『なんだ?今日は子供達はおりこうだなあ~』と言うほど、大した争いごとも無く遊んでいた。(少しはあるけどね)

そんなわけで・・・今日は、ママの今後の計画を書くことにしよう。

9月から光ちゃんは幼稚園に行くわけで・・ママには予想では膨大な自由時間が出来る。
昼寝に費やすか?買い物に費やすか?こんな事じゃなくて・・多分、パソコンに費やすだろう。(苦笑)

この前、ふろっしゅさんと有る計画をたてた。(たいした事じゃないけど・・)

それは・・・”パパがヨーロッパ人(?)”のウェブリングを作って、お互いにいろいろな情報を交換できる場を作ろう!と言う物。

アメリカ関係は多いんだけど、ヨーロッパ関係の情報って実はあまり無いもんで・・仕方が無いので、自分達で作ろう!って訳です。

ママはホームページ作りも初心者なもんで・・色々と手に余る事が出てくると思うんだよねえ・・その時は、皆さんお知恵拝借させてください。

これ見に来てくださっている方で、興味が少しでも有りましたら・・出来上がった際には、どうぞ・・参加してくださいませ。(いつになるか?分かりませんが、スペースは探しました)
海外在住、日本在住どちらでもOKです。どうぞよろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/294-23402d0c