今日も、ママの教習中は相変わらず煩かった・・

夕方、パパの用事で光ちゃんはパパと出かけた。
30分後・・パパが怒りながら帰ってきた。

『やっと、君の気持ちが分かった!』そう言いながら・・。
『は?何が分かったって??』ママが夕飯を作りながら聞き返すと。
『だから、君が言う意味が良く分かった!全く、君は光ちゃんを乗せてどうやって運転しているんだ?』と言い出す。
『は?意味が良く分からないんだけど・・・何かあった?』そうママは聞き返した。

『何かあったも何も!この子は、後ろに乗っている最中ずっと大声で話しかけて、返事をしないと、どんどん声のトーンが上がってくるし!全然運転に集中できないじゃないかああ!!!(怒)』と、パパは言う。

『あら・・やっと分かったの・・?』ママは思った。

だってさー。いつも言っているじゃないねえ。『一緒に教習に行くと、煩くて仕方がない!』ってさあ・・
もしかして、この人(パパ)今まで分かっていなかったの?
まあ・・鈍感!

『だってさ~。光ちゃん、つまんないんだよなああ~』光ちゃんはそう言った。(苦笑)

そう・・光ちゃんは後部座席じゃ、もうつまらないようだ・・。(かと言って、前には絶対に座らせられないけどね・・)

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/310-bb3b0a69