今日は、午後からNAOMIが来てくれたので、一緒に公園に行くことにした。

NAOMIはイギリス人のママとスペイン人のパパのを持つ、金髪のかわいい女の子。

大半は英語、大声で騒ぐときはスペイン語、時たまドイツ語になるわけだが・・・これまた面白いねえ。

ところが・・このNAOMI公園の真ん中で、服を脱ぎだす。

『ちょっと~!NAOMIがああああ!』ママはあせって、NAOMIのママに言う。
『あらあら・・・またやっちゃった・・・』NAOMIのママはあわてもせず、止めもせず・・・NAOMI素っ裸になっちゃった!!!

周りに居た数人の子が、一瞬固まるが、当のNAOMIはぜーんぜん平気♪

素っ裸のまま、縄で出来たジャングルジムには登るわ。大声で
『私はNAOMI~♪』と、ドイツ語で叫ぶ。

『おいおい・・・これはまずいんじゃない・・・?』だってさあ・・・子供とはいえ、小学生くらいの男の子も沢山遊んでいるし・・ドイツ人のおばあちゃんと見られる人も、眉をしかめているよ・・。

すると!!光ちゃん、ママの所に来て
『光ちゃんも、裸になるううう~!!!!』と言い出した。
『だめ!絶対にだめ!!!!』

ママ・・パニック!!だって、こんなところで、子供とはいえ、プールでも無いのに、素っ裸!家から歩いて2分なのに、まずいでしょおおおお!!!

『なんでだよおおお?NAOMIだって、裸じゃないかあ!光ちゃんも洋服脱ぐ~!!!!』光ちゃん、叫ぶ。

だめって言ったらだめ!!NAOMIはママが何も言わないけれど、光ちゃんはだめ!』ママいらいらしてくる。

家の庭で裸になるのとは大違いじゃん!どんな変な人がいるか分かったもんじゃないのに・・(ドイツでもやっぱり、子供の裸が好きな犯罪者も多いからね・・)

『もう2時間たったから、充分よね?私は帰るわ』ママはNAOMIのママに言った。
『そうね、もう充分よね?』NAOMIのママも同意した。

光ちゃんは今度は帰りたくないと叫ぶ。

『もう!おしまい!帰りたくなければ一人で残ればいいわ!ママは帰るから!』ママは大声で泣き叫ぶ光ちゃんに言った。
『うわあああーーー(涙)帰らない!』ママと光ちゃんの日本語の抗争は続く、周りの子は訳が分からないので、遠巻きに見ているが・・そんなの知ったこっちゃ無い!!

結局、家まで光ちゃんは大声で泣き叫びながら着いて来た。

ふうう・・疲れた・・・

しかし、公園で素っ裸・・こりゃどうしたもんかねええ??

家についても、泣き叫ぶ光ちゃん・・パパが怒って部屋で反省させたのは言うまでも無い・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/322-531df1fb